【 お礼 】「Winning Shot スポーツ写真展」 
     Go for it! 〜愛するスポーツがそこにある限り〜

ご来場・ご覧頂きありがとうございました。

広島市南区民文化センターにて2008.9.17〜28の間展示させて頂いておりました、
「Go for it!〜愛するスポーツがそこにある限り〜」。先日展示を終えました。

たくさんのご来場・またご覧頂きありがとうございました。
お聞きすると、のべ1200名様を超える皆様にご覧頂いたとのこと、大変胸の熱くなる思いです。
さらにパワフルに、ソウルフルに頑張って参りたいと思います。

またメッセージを残してくださった皆様、本当にありがとうございました。
今後の展示にはまたぜひ遊びにきてくださるとうれしいです。

フォト展示にご興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。
機会を頂けるのであれば出来る限りお応え出来ればと思っております。

フォト展示についてはこちらまで >>

bk2_top.gif

【 フォト展示 】「Winning Shot スポーツ写真展」
        Go for it! 〜愛するスポーツがそこにある限り〜

2008.9.17〜28
広島市南区民文化センター

080917_1.jpg
広島市南区民文化センター様のご厚意により、こちらで写真展を行うことになりました。テーマは「Go for it!〜愛するスポーツがそこにある限り〜」です。

白熱したスポーツシーンというものは決して作為的なものではなく、そこにいる選手たちによって造られている一瞬だと思っております。目標へ向かって臨むスポーツ選手のその姿に魅せられたり勇気を貰えたりするのは、そのひたむきさゆえではないかと。またファインダー越しに見える「大好きなスポーツに今日も携われる幸せ」という体中からのオーラのようにあふれ出る熱い想いはプロ・アマチュアの差はなく、また年齢も関係ない。こういうことを伝えられるのがスポーツフォトの魅力のひとつではないかと思います。そこで、今回はこのテーマにしてみました。

入場無料ですのでお近くにお越しの際はお気軽に見て頂けるとうれしいです。

bk2_top.gif